☆シンガーソングライターnoraブログ☆ 【officialHP】 http://www.norariutai.syncl.jp

2009年10月28日

金木犀


夢は不思議だな。

朝起きて錯覚を起こしてしまう程の夢を最近見るんだょ。

連日見る自分の設定は中学生で

校舎が20階建てになっていて
しかも複雑に造られているから中々もとの場所に戻れなくて

部活に行こうと下駄箱に行くんだけど
霊的な者に脅かされて耳が痛くなって夢は終わった……

そんで毎日出てくる人がいるわけで

何かの合図かなぁとか思ったりするんだけど…違うようで…
違うだろぅ。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)

て、こんな事ありませんか??

夢は現実で満たされない部分を満たしたり、心配事を写したり、デジャヴみたいな事も起こす。

不思議っす。


広末涼子がお姉ちゃんだったのが幸せでした……
ヾ(*´∀`*)ノ゛
お姉ちゃんの彼氏をやたら聞きたがってました(笑)

写真は金木犀。
(。-`ω´-)ん〜…
金木犀の香りは時を止めますね。


ささ、今日も頑張ってきま〜す。



Posted by nora at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
秋と言えば「キンモクセイ」ですよね。
どこからともなく届くあの香り・・・。
そしてそのとき、毎年「あ、あれはキンモクセイだったのか・・・。」と
気づきます。
九州はそろそろピークを越えました。
Posted by とーちゃん at 2009年10月28日 16:11
ニギハヤミコハクヌシは、夢に登場しませんでしたか?(笑)

昨日の朝、ノラッチのライブの夢みましたよ〜。
立派なコンサートホールで、開始時間が近付くにつれて、ホールがどんどん大きくなっていく。だから、どんどんステージが遠くなっていく。
ライブは、バンドスタイルでバイオリンの人もいました。
いよいよ始まる時間になって、幕があがって、ウォーターバードの前奏。
スポットライトが眩しいって思ったら、目がさめて…寝坊してました(笑)。


地元の中学校を訪れてみるのもいいかも。。
Posted by ニハチ at 2009年10月29日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。