☆シンガーソングライターnoraブログ☆ 【officialHP】 http://www.norariutai.syncl.jp

2009年10月30日

小さなお友達


今日は布野役場にてLIVEでした☆ありがとうござぃました☆

そして小さなお友達ができました。色紙持ってきてくれて、サイン書いて写真とって。

物凄い緊張しちゃって固まっているの
かわぃぃね(*^o^*)

お姉ちゃん食べるわけじゃなぃんだからぁね(笑)

一緒に絵を描いて遊びました、とっても上手でね、びっくりしちゃったょ。

ょ〜く、見てるんだよねぇ、服とかね。

どぅもありがとう
また遊ぼうにゃ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

明日はKKRホテルで、フォークフェスティバルが行われます。私はオープニングに出させて頂きます。18:30からです☆
広島ラストLIVE頑張るぞぉ〜o(^∀^)o♪





Posted by nora at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はホントに楽しかったよいろんな絵を書いた事も。サイン考えてくれてありがとうまた遊んでねだぁいすき
Posted by あ~ちゃん at 2009年10月30日 23:08
油断してると食われちゃうよ!!ガォー(笑)。


ちっちゃい子にとって、若いおねぇさは、憧れのまとですよね。
Posted by アナグマ at 2009年10月31日 04:53
のらちゃんの歌を初めて聞いてから2か月。
のらちゃんのことが大好きな、うちの3兄弟(2女、1男)も、
いざ、のらちゃんを目の前にしたら、固まるだろうな~。

仲良くしてもらったその「小さなお友達」の心には、ずっとずっと
のらちゃんが住んでいると思います。

「一期一会」・・・すごいね。
Posted by とーちゃん at 2009年10月31日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。