☆シンガーソングライターnoraブログ☆ 【officialHP】 http://www.norariutai.syncl.jp

2009年11月06日

はじまったjoy♪


ただいまんもす
いょいょ始まった
琉球御殿ライブ♪

久しぶりな感じがしなぁぁぁあい…ヾ(*´∀`*)ノ゛って1ヶ月ぶりでした(笑)

気持ちよくのびのび出来ましたぁ♪さっそくビデオcheck☆

今日は聴いて頂いた皆さんがCDをゲットしてくれて大変嬉しかったです…ありがとうございます。どうぞ擦り切れる程可愛いがってくださぃねぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛

ライブ後にマカナイさんを頂きました♪
って量よ?!メガ級…ニヤリと笑ってスタッフさん
「二倍になって帰れよ」

(-`ω´-)
優しぃような嫌がらせのような…若干いじられだしたnoraです。

(-`ω´-)

ぃやぃや、温かいスタッフさんに囲まれ本当にシャワセです。ありがとうございます。。

でも残しては勿体ないので、半分でいいです(笑)

久しぶりに懐かしい髪型にしてみやした。
やっぱり…足りねーぃ(毛)!!チビタワシになりました。。。

明日もゆたしくうにげぇ〜さびらぁ〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛



Posted by nora at 10:17│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、ノラさん。

沖縄に住んでいますので、ティダのブログで初めて存在を知りました。映像より歌を聞きましたが、なかなか素敵です。がんばってください。

あ、そうそう、ミクのファンにもなりました応援しますよ!
Posted by ロン at 2009年11月06日 10:47
トライアングルバージョンですな!

…食いすぎだな(笑)。
でも美味しそう!!
Posted by ニハチ at 2009年11月06日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。