☆シンガーソングライターnoraブログ☆ 【officialHP】 http://www.norariutai.syncl.jp

2009年11月11日

実家恐るべし。


実家のリビングに
さりげなく置いてあった花瓶。。

遠目ではあまり気にならなかったのだが
近くで見たら…

( ̄Д ̄;)
小6の作品です。

よく見れば見るほど
何か来ませんか?キとかモとかイとか…(笑)ニマリすぎだな

そういえば先日
実家の片付けをするにあたって…母に昔の描いたものだったりは捨てないのよ、と言われたばかりだった……。

んんんヘ(+_+ヘ)・・・
せめて客間は避けたい年頃なnoraでした。

東京一気に寒くなりましたね。(*^o^*)色々頑張るよん♪形になってから報告しま〜すね☆ミ
皆さんも風邪油断しないでよ〜!!




Posted by nora at 21:34│Comments(5)
この記事へのコメント
小6のときの作品にしては、なかなか独創的で、いい花瓶ですね。
そして、捨てずに、娘の作品をずっと大切に使い続けているお母さんって
素敵ですね。

寒くなった東京で、風邪を引かないようにね。
私は寒いところ(北海道など)は苦手ですが、気温が寒いのは平気です。
だから冬でも薄着をしています。
風邪は引きません。でも、貧乏クジはよく引きますが…。
Posted by はらちゃん at 2009年11月11日 21:54
天才です(笑)!!



あせらずゆっくりね。。
Posted by ニハチ at 2009年11月11日 21:59
すばらしい!
作品もですが、お母様も!!

子どもを持ってわかる親心・・・。
見習います!!

こちらでも風邪やインフルエンザが身近に
なってきました。

みんなで気をつけましょう。
Posted by とーちゃん at 2009年11月12日 16:17
みなさんコメントありがとうござぃます
m(_ _●)m

みなさんのコメントを見てマザーは涙しておられると思いますょ…(笑)
Posted by nora at 2009年11月12日 17:14
noraちゃん、ついに結婚したぞぉ〜!んで、来月、子供が生まれるぞぉ〜!
(^^)v
Posted by ヤジロベー at 2009年11月13日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。