☆シンガーソングライターnoraブログ☆ 【officialHP】 http://www.norariutai.syncl.jp

2009年11月10日

ありがとう琉球御殿

琉球御殿4daysライブを終え、無事に東京へ戻って来たnoraです!!
毎日が賑やかで、本当に周りのみんなに恵まれて
充実な日々送らせていただきましたよよ。

とっても楽しかったなぁ。。。
お客様、スタッフの皆様、本当にありがとうござぃました。

打ち上げもとっても楽しかった。涙ありでね...。
熱い打ち上げに、参加できて感謝。
何様という感じですが...良いお店の雰囲気って
決して、料理や創りだけじゃないよね。
スタッフさんあっての、温かい&楽しい高松•琉球御殿。
是非お近くに行った際にはお店にいってみてくださいねぇ^^*

そして、二枚あるnoraのサインを見つけてみて下さい(笑)
まさか、書くとは思ってなかったけど...二枚目は図々しくなってますw

この度、また勉強して成長出来たかと思います。
日々成長胸に、ハングリー胸に、また頑張ろうっと♪
どんな場所へも、再会を楽しみに。

ありがとう。
ありがとう琉球御殿

おまけ。
ありがとう琉球御殿

******************************************************
■琉球御殿
住所:香川県高松市鍛冶屋町4-15アベニュービル3F
電話:0878110008
http://www.ryukyu-goten.com
(スタッフブログにnoraネタ書いて頂きました♪)
******************************************************
☆nora infomation☆
■携帯HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=norariutai
■読者登録&MIXIコミュニティ募集中
読者登録...PCの方は右のバナーから/
携帯の方は画面下の方から(http://soraai.ti-da.net/)

MIXIコミュニティ...この度noraコミュニティ人数200人突破致しました。
皆様の日頃の応援感謝申し上げます。これからも盛り上げて行きたいと思います!!
PC■http://mixi.jp/view_community.pl?id=1276488
検索方法■(nora☆)

***************Next Live************************
■ENJOY×HAPPY@新宿ネイキッドロフト
11月22日(日)
出演:nora/ハナメガネ/大久保海太/琉永
時間19:30〜
チケット前売り¥2000
予約mail
nora.item@gmail.com

■沖縄・名護ジャスコライブ
12月12日
時間14時〜/16時〜

■nora初のワンマンLIVE@沖縄
【PeacemileX'mas】12月19日(土)
スタート20:00〜
チケット¥1500

場所:Cotonoha
沖縄県宜野湾市赤道1-5-7
電話:0988937299
CotonohaHP
http://www.cotonoha.com/

Cotonoha ivent HP
http://shop.cotonoha.com/?pid=16006598

チケット予約mail
nora.item@gmail.com


同じカテゴリー( live)の記事
ENJOY×HAPPY
ENJOY×HAPPY(2009-10-26 20:54)

高松diary
高松diary(2009-09-25 20:54)

カーフリーデー
カーフリーデー(2009-09-21 23:10)

いよいよ明日!!
いよいよ明日!!(2009-09-18 20:25)

ライブ詳細
ライブ詳細(2009-09-09 18:34)

9月スケジュール
9月スケジュール(2009-09-04 18:00)


Posted by nora at 22:51│Comments(4) live
この記事へのコメント
noraさんへ。

金曜日は琉球御殿で、素敵な歌とステージをありがとうございました!
とても楽しく、そしてたくさん癒されるひとときでした☆

サインをもらったCD、翌日の新幹線の中で聞きました。
「飾らないありのままの自分で前向きに生きてゆこうよ!」という、
勇気をたくさんもらえる歌がいっぱいでした(^^)
何かにつまづいたときや落ち込んだ時は、
このCDを聞いて、明るく前向きに頑張っていきたいです!

次回の高松でのライブを心から楽しみにしています☆

これから寒い季節になりますが、
東京や沖縄でのライブも頑張ってくださいね~(*^▽^*)
Posted by JUNE at 2009年11月11日 01:26
先日は高松でのライブ、楽しく聞かせて頂きました。
琉球御殿へ行くのは遠いので、残念な事に頻繁にお邪魔する事ができません。
が、あの日はなんと2年ぶりでした★


最後にnoraさんが歌ってくださった、『島人の宝』
車の中でこの歌を聞くと、『お姉ちゃん、歌ったなぁ』って息子達が口をそろえて言ってます(笑)


サインを下さったCD、大切にしますね。
ありがとうございました♪


今後のご活躍を祈っております☆
Posted by 【海灯&大地】 at 2009年11月11日 10:13
またきてネ!
Posted by TOSHI at 2009年11月11日 11:46
おかえりガオォー(笑)。。
Posted by 28 at 2009年11月11日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。